
年賀状もなんとか書き終わり、明日投函します。
毎年ギリギリだけど、なんとか間に合う不思議。
今年もどうにか年が越せそうです。
今年一年、当ブログをお読みくださった方、
直接会って遊んでくださった方々、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

「ジュリーシングル曲で昭和女性史」の続きも、
年明けから再開しようかと思っております。
再開時期は未定ですが、1月中には始めるつもりですので、
気長にお待ちいただければと思います。


28日はコミケにサークル参加してきました。
新刊はいつもより小さくて、
(本当の意味でw)薄い本だったんですが、
ぽつぽつ売れました。
既刊本も少しずつですが買ってくださった方も。
「これとこれは持ってるから、それ以外」とか、
「ここまではあるからこれとこれ」といった
買い方をしてくださる方がほとんどで、
リピーター様ありがたいです。
「ブログ読んでますよ」という声掛けもしていただき、
「中断してて寂しいです」とも言っていただきました。
ううう嬉しい。
これで来年も生きていけそうです。

当サークルにお立ち寄りくださった方、
お買い上げくださった方、
本当にありがとうございました。


長いことやってるおかげで、
既刊本は、1号と4号が完売。
5号、6号、9号も残り僅かとなっております。
個人通販ですが、こっそり通販も承っておりますので、
こっそりお問い合わせくださいませ。

















【続きを読む】



ご無沙汰しております。

11月の千秋楽ショックからこっち、
ちょっとジュリーから離れてみようなんつって、
ジュリーの曲も聴かず、落書きもせず、
妄想も(あんまり)せずに過ごしておりましたが、

つらいっすねーー!

なんもやる気が起きない。
ジュリ友さまたちに、直接だったりメールでだったり、
このブログのコメントでだったり、ツイッターだったりで、
さまざまになぐさめ、元気づけていただき、
徐々に立ち直りつつあります。
みなさま、本当にありがとうございます。
心配かけてすみません。
ジュリーのファンをやめるという選択肢はとりあえずないので、
この先どういうふうなファンでいたらいいのかなーと、
自分を見失っていたといいましょうか、
そんな約1ヶ月でした。
12月に入ってからは、
ぼちぼちジュリーのアルバムを聴いたり、
Youtubeで子虎ジュリーや若ジュリーを眺めたり、
ぼや〜〜っとリハビリ(笑)しております。
まー、ここんとこは、
考えてもしょうがねえなという心持ちになってきております。
お正月コンもチケット来ましたし、行きますよ。

年が明けたら「シングル曲で昭和女性史」も、
再開しようかなーどうしようかなーー……ってなところ。

あ、「シングル曲で昭和女性史」は、
「昭和女性史」じゃなくて、
「昭和の女性が背負わされていた女性像の変遷」
じゃないの?っていうご指摘を受け、
まさにそうだと思ったんですが、
長すぎるので、なんか考えます。






そんなこんなで、冬コミ新刊もどうするか、
自分でも全然わかんない状態だったんですよ。
っていうか、
そもそも、今回のコミケは、
私のやる気とは別の事情があって、
いつもどおりの新刊は無理そうではあったんで、
ここらで1回ぐらい
「新刊落としました」
ってのも常連っぽくていいんじゃ?
なんて思ったりもしてたんですよ。
(なんじゃそら)

しかし、12月に入ったあたりで、
ちょびっとやる気(妄想)が湧きまして、
だらだら書いたらひとつできたんで、
いつもよりもページ数少ないですが、
新刊出します。
200円ぐらいかなあ。

サンプルは【ピクシブ】で。
サンプル内には、R18な描写はほぼないんですが、
見たくない方が不用意に踏まないように、
R18指定にしてあります。
要するにそんな内容の本ってことです。ご注意を。


28日(日)東地区【メ-38a】
でお待ちしております。



