しまった。
更新さぼってたら広告が出ちまった。
【ジュリーの曲で考える昭和女性幻想】の続きも
書きたいと思ってんですよ。ほんとに!
次は「ウィンクでさよなら」ですしね。
この曲は大好きだし、いろいろ書きたいこともあるんですが、
でも、書く時間がなくてですね……

なんで書く時間がないのかというと、
なんと、私は1月から「バイト」なんつうもんをやっているのです。
いつもの在宅でPC前に座りっぱなしでやってる仕事ではなく、
朝9時から夕方5時まで、
とある職場に出掛けていって働くという、時給仕事。
3月までの短期で、週に3〜4日ってのですけどね。
ちょっと友達に頼まれて、
3月まではデザイン仕事もあんまり入ってないし、
おもしろそうだからやってみようかなーと、
軽い気持ちで引き受けたんですが……、
考えてみたら、こんな時間通りに出掛けていく仕事って、
25年ぶりぐらいじゃった! 大変!
そして、いくらあんまり入ってないとはいえ、
いつもの仕事も少しはあり、二足のわらじ状態。

というわけで、ちょっと余裕があんまりないんですよ。
3月いっぱいまでの辛抱なのでがんばりますが、
ちょっといろいろなことが滞りそうですすみません。

という近況報告でしたー