
FC2ランキング

が、スタートしたそうで、参加してみました。
よろしければ、ぽちっとな。

で、そのついでに、
他に参加しているやつのバナーを左側に並べてみましたよ。

気が向いたらどれでもぽちっと、よろしく。

こまめに、各エントリーごとに
バナーを貼り付けるほうがいいんだろうか。
そうだろうな。
せっかくだから、FC2ランキングのを
これから貼り付けることにしようかね。
スタートしたばかりで、ランクインしやすそうだしね…

でも、ブログランキングの総合1位になるようなブログって、
どんなんなんだろうか、と思ってさ、

ランキングオンラインで、
「1位の人に100万円!」
てキャンペーンをやっていて、
その1位になった人のブログを見に行ったけど、

1日に2~3の、それもかなり長文のエントリーをしている。
しかも、文章がうまくておもしろいっ!

……やっぱなあ…常に面白いことを考えてないと………
わ、私には無理かも……?
うう~~ん

でもま、もう少しがんばってみるか。

あ、トラックバックピープルの、リンクリストも貼ってみました。
とりあえず、「小説書いてるみなさん!!」

がんばろう!!


というわけで、よろしゅうに↓
FC2ランキング
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
読んでくれてありがとうございました。「おもしろいこと考える」というのも、ある意味「訓練」ですので、簡単にはいきませんが、少しずつできるようになります。文章も。

同時に、何がおもしろいかといことも時代により、人により、世代によりちがいますんで、その点は、自分の世界を求めることが必要になるでしょう。
2006/01/13(Fri) 10:00 | URL  | 出人 #X.Av9vec[ 編集]
いらっしゃいませ
ふおおお
ご本人様が!
リンクもせずに記事にしてしまい、すみませんー
リンクさせていただきました!
よろしかったでしょうか。
不都合あったら、おっしゃってください。
あ、トラックバックもさせていただいてよいでしょうか。

ブログは、「継続は力也」ですかねー
まだ始めたばかりなので、今年いっぱいくらいは、なんとか続けようと思います。
今後ともよろしくお願いします。
2006/01/13(Fri) 14:41 | URL  | 管理人 #Enj21zdQ[ 編集]
お気になさらずに
リンクなど別にかまいませんよ。はりたきゃはって、飽きたらはずしてください。義理立てみたいなことは不要です。

わたしは誉めてもらえてたんで、よろこんで出てきただけなんですから。ありがとうございました。
2006/01/14(Sat) 08:18 | URL  | 出人 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

