fc2ブログ

10日って長いよなーと思っていた連休も、もうあと1日となりました。光陰矢の如し。
連休中は、「連休明けまでに」という宿題仕事を最初の2日でやっつけ、あとはお仕事はお休みだー!と思ってたら、ほかの進行中のお仕事でラフが毎日ぽつぽつと送られてくるものがあって、それをぽつぽつとやりつつ、明日(6日)の文フリに向けての手作り本を作ったりしてました。

あ、文フリ参加します。サークル「稀人舎」で、ブースは「カ-5・6」

WEBカタログはこちら

https://c.bunfree.net/c/tokyo28/!/%E3%82%AB/5

新刊の内容紹介はブログに書きました。
「第28回文学フリマ東京に参加します」

連休最終日ですが、お暇があったらおいでください。
東京流通センターで11時から17時までやってます。

新刊本の「建築史眼」は印刷本で、3月にすでに完成していたのだけど、フォトエッセイ「アイスランド」のほうは手作りでちょっとトラブルもあり、間に合うかーー? とか、ぽつぽつラフが上がってくるお仕事の始末はつくのか??? とか「お休み」とはいかない連休でしたが、本もなんとか完成し、お仕事も「あとは連休明けに」って連絡も来て、なんだかどうにかなったみたいです。
こういうふうに、「だだだいじょぶか?」と思ってることが土壇場ではどうにかなる…ってことはよくあるんだけど、いつも胃が痛い小心者の私なので、どうにかなることが最初からわかってるなら最初から「どうにかなる」って、誰か教えてくれたらいいのに。


という、休みなんだかどうかよくわからないゴールデンウィークでしたが、連休明けの9日には、なんとジュリーのツアーが始まるんですよ。
初日、行きます。楽しみです。

実は、刀ミュの「つはものどもがゆめのあと」のことも書きたかったんだけど、また今度。
いや……、私が「つはもの」がすごく好きだってことだけなんですけどね。
「つはもの」好きです。マイラブ岩融も出てるし。
まあ、また今度。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック