http://www.million-seller.com/?ref=4434>http://www.million-seller.com/banners/ban27.gif border=0 width="88" height="31">

ミリオンチェンジ、登録してみました。
自動サーフ10秒!
しかも、手動サーフなし!
でも300サイトを見た時点で自動的に止まるようになってる。
しかも、自分がサーフに参加してないと、
自分のサイトも表示されない仕組み?(よくわからん)

10秒って短いよ。あっという間。
「あれ、このサイト、おもしろそう」とか思っても、
止めてよく見ようかどうしようか迷ってるうちに変わってしまう。

でも、何度も同じサイトが表示されるから、
ぱっぱか変わってくのを、ぼーっと見てると、

一種のサブリミナル効果が…

あれだね。
自動サーフのトラフィックエクスチェンジって、
高速道路の脇に看板を立ててるようなもんかもね。
パッと一瞬目に入るけど、すぐ通り過ぎてしまう。
でも何度も何度も見てるうちに、
なんとなく頭の片隅に印象付けられてしまうっていう感じ。

まあ、PC立ち上げててなにもさせてないときは
稼動させてて損はないかな。



読んだらぽちっとよろしく
FC2ランキング
関連記事
テーマ:アクセスアップ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック