デスノート
Death note (9)
映画化だそうで、リュークがどんななのか心配期待してます。

このマンガはずーっと人気なのは知ってたけど、
なんだか手が出なくて、本屋に平積みになっているのを
横目で見ながら無視し続けていました。

なぜだ。

なんかね。
ジャンプ系のコミックスって、手が出ないことが多い。
読めばおもしろいのはわかっているんだけどね。
あまりにも、みんな読んでるからかも。

で、この間、ついに1巻を買って、
次の日には9巻までまとめて大人買い。(またかよ)

絵もかわいいし、(特に死神の造作がサイコー)
話もよくできてる。
ちょっとネームが多くて読むのに時間がかかるけどね。
これ、少年ジャンプの連載だけど、
子供はこれ読んで、わかるのかしら、と心配になるほどの
フクザツな心理劇だ。

映画、どうなんでしょうね。
エルのあの特殊なキャラ作りとか、
どこまで原作に忠実にやるんだろうか。
それとも全然別物になるんだろうか……



読んだらぽちっとよろしく
FC2ランキング
関連記事
テーマ:マンガ
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
デスノートいよいよ 公開間近ですねー 雰囲気的には 実写映画化も全然問題ないとは思うのですが 映画になるとあれ~?こんな作品じゃないよ~って事多いですよね?どうなるんですしょう 予告編見た感じでは ばっちりかも?っと期待するような 雰囲気を藤原さん 出し
2006/04/22(Sat) 20:38:43 |  日々の暮らし