XXXHOLiC 8 (8)
CLAMPの作品でずっと読んでるのは、実はこれだけだ。
「ツバサ」も、箱入りの装丁に引かれて
職業柄装丁の変わった本には目がないんですよ。とくに箱入りとか、好きです。
4巻くらいまでは読んだけど
どーーも、あの世界に入り込めなくて脱落。
でも、この「ホリック」は「ツバサ」つながりで
読み始めて、新刊が出ると必ず買っている。

こういう、現実世界と隣り合わせに別の世界が存在してるって話に

弱いんです。

出てくる妖怪というか、物の怪というか、も日本的で私好みだし。
侑子さんのファッションもなかなかよいし。

でもちょっと、主人公の四月一日(わたぬき)くんのキャラが

微妙。

なんか、すっきりしない感じがする。
謎が多すぎるっていうか、伏線張りすぎ?
まあ、だからこそ読み続けちゃうってのもあるんだけどね。
この先どうなるんだろう???って気になってさ。
最近では、この四月一日(わたぬき)くんと百目鬼くんの
友情(?)物語になりつつあって、
それはそれでおもしろいんだけど、

「ツバサ」とのリンクはどーーしたっ!?

とも、ちょっと思っておりますのよ。
もっと、「ツバサ」とリンクした話があれば、
「ツバサ」の方もまた読むかもしれないのにさー



読んだらぽちっとよろしく
FC2ランキング
関連記事
テーマ:オススメ漫画
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック