東京鶴翔同窓会での、展示販売がOK出ましたよ!
と、メールがきましたー

やたー

どういう風にやったらいいのか、
会場の様子もなにも、さっぱり分からないので、
詳しいことはそのうち打ち合わせにでも参加させてもらった方が
いいんだろうか。

宣伝用のチラシも作って持っていこうかな。
それをA3くらいに大きくプリントしてパネルに貼って、
看板にしたらいいかもしれない……

このところ、本当に「稀人舎」がらみのことは停滞していたので、
この同窓会での展示販売の話は、すごく嬉しい。

人間、待つことほどつらいものはないね。

人生の勉強もさせていただいてるってことですな。をほほ



読んだらぽちっとよろしく
FC2ランキング
関連記事
テーマ:やまがた
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
おお~ ^^;
良かったですね。v^^;

原始的手法ですが、A4チラシとかWebサイトの名詞などを作ってその場で配布すると、アクセス効果ありますよ~(これも許可いるのかな?)

以前、仕事(本業)で会社訪問したときに、やってみたら実際に効果ありました。

最近、ゆうさんのサイト経由でアクセスが増えてます♪ ページランク効果ってすごいですね。^^;
2006/03/02(Thu) 04:37 | URL  | 短期に10万アクセス(aloha1) #-[ 編集]
チラシ作りますよ
チラシではFAXでの注文も受け付ける、という風にしようかと、考え中です。
ま、チラシを配ってもいいのかどうかをまず聞かないといけないんですけどね。
2006/03/02(Thu) 22:07 | URL  | 管理人 #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック