花粉、飛んでます。
2~3日前から、鼻むずむず、目かゆかゆ。
昨日は雨だったから、よかったけど、
今日、雨の翌日で、本格飛散開始って感じ。
鼻炎薬がかかせない。

ああー目がかゆいっっっ

ボタニカルズのハーブティ
をネットで買いましたよ。
これは、3年前くらいに初めは上野のショップで買って、
なんとなく効いたような気がしたので、毎年飲んでいる。
ちょっとお高いけどね。おいしいし。
ショップもおしゃれだし、店員のお姉さんたちも感じがいい。
上野は駅ビルのアトレの中にあります。

ほんとは、1月くらいから毎日飲んでた方が
効くような気がするんだけど、
今年の1~2月は、「ダイエット作戦」なんてアホなことをやっていたので、
ハーブティまで手を出せなかったのですよ。

こんな、目がかゆかゆになってから飲んでもダメだろうか……

あ、ダイエットはその後どうなったかといいますと、
体重は49キロ近辺でうろうろしています。
外食が続いたりして50キロ近くになると、
ちょっと気をつけて甘いものをひかえたり、昼食を軽めにしたりして、
また戻す、という感じです。
以前より全体的に1.5キロマイナスを保ってるってことでしょうかね。
今のところリバウンドはないみたい。

試してみたダイエット食品3つのうち、なにが効いたかというと、



やっぱり、
豆乳クッキーですかね。
食事を減らすっつうのは、即効果が出るね。
それに、9食分で5000円ていう値段もいいのかも。
決して安くない、この値段でもって、

元を取らなきゃ

っていう気になるわけですよ。
ダイエットっつうのは、いかに自分を律することができるかが
キモなわけですから、
私の場合、お金に関わることなら、
自分にも厳しくなれるっていうことですね。
さもしいことですなー なんとも。


読んだらぽちっとよろしく
FC2ランキング
関連記事
テーマ:花粉症対策
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
2006/03/03(Fri) 20:59 | URL  | take #-[ 編集]
ありがとうございます~
takeさん、いらっしゃいませー
おおっ!褒められたー
なんでもありのごちゃごちゃブログですが、また来てください。
2006/03/03(Fri) 23:05 | URL  | 管理人 #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック