
以前のダイエット大作戦」で
せっかく減らした体重をまたじりじりと増やしつつある私ですが、
このところ、ちょっと本業が忙しいんですよ。

で、自宅SOHOでやってると、
どうしても夜まで作業がずれ込んでしまうわけで、

夕べは(というか今朝は)寝たのが5時でした……

家族がいる関係上、朝はどうしても8時には起きなければならず、
夕べの睡眠時間3時間!
いや別に忙し自慢をしようってんじゃなくてですね、
この、徹夜(半徹夜)をすると、
ダイエットになるっていう話
なんですけどね。

人間、夜寝ないでただ起きてるだけでも
かなりのエネルギーを使っているもののようで、
私なんか仕事っていっても
パソコンの前から動かないでいるだけなんですが、

もう、腹が減る減る

ちょっと今夜は長丁場になりそうだってんで、
12時ごろにアイスクリームなんか食べちゃったんですが、
夜中2時ごろにはもうお腹がぐ~~っと鳴ってるわけです。

でもここでなにか食べてしまうと眠くなるし、
そもそも食べてる時間ももったいないので、
空腹を我慢しつつ仕事をするんですよ。

そして……
今朝起きてから体重計に乗ってみると、

ほ~ら昨日よりもマイナス1キロ。
体脂肪率も減っている。


夜中にアイスなんか食べなかったら、もっと減ったかも…

しかもですね、
人によるんでしょうが、
私は寝不足になると、お腹がゆるくなるたちで、

便秘も解消!
デトックス効果も!


いかがでしょうか

徹夜ダイエット

ダイエットができて便秘も治り、
さらに仕事も終わる、という一石三鳥ですよっ

「断食ダイエット」とか、
りんごしか食べない「りんごダイエット」とか、
無茶なダイエットが巷にあふれてますが、
徹夜ダイエットって、聞いたことないですよね。
断食道場に合宿しての「断食ダイエット」みたいに、
医者の診断を受けつつ、健康に問題ない範囲でやれば、
かなり効くと思うんですが……

ダメ?



読んだらぽちっとよろしく
FC2ランキング
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
なるほどー。ですねー。
ゆうさん、こんばんわ♪

以前肺炎で入院したときに、病院食と、寝てばかりいたときも、むちゃ痩せました。

もしかしたら、管理職で寝るというのも・・・でも病院は。笑

そうそう、先日のコメントの続きですけど、「藍玉」さんとか「マミィ」さんのHPは参考になりますね。いますよ、稼いでいる人たち。^^;

応援しつつ、ちょっと太ったaloha1でした。v^^;

2006/03/18(Sat) 21:11 | URL  | 短期に10万アクセス(aloha1) #-[ 編集]
人間、食欲より睡眠?
徹夜ダイエットは二日続けてできないっていうのが難点ですね(笑)
人間、空腹は我慢できても睡魔には勝てないもんなんだなあ、と。夕べはパソコンの前に座ったまま、マウスを持ったまま寝てました…
2006/03/19(Sun) 13:38 | URL  | 管理人 #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

