「稀人舎」の名刺を発注した。
今のところ、6月の高校の同窓会のためだけの名刺だけど。

ここの左上に出しているロゴを入れて、
「代表」として私の本名を入れてある。

くふふ、なんか偉い人のようだ。

だいたい、私の名前は漢字で書くとまるで男名前なので、
「代表」なんていうと、女だとはまず思われない。
それがいいのか悪いのかわからないけど……

保険会社や銀行なんかに問い合わせの電話とかしてると、
たいがい「お電話口の方は、ゆうさまの奥様でいらっしゃいますか?」
とか聞かれるし。
セールスの電話は撃退しやすいけどね。
向こうは男だと思い込んで電話してくるから
「ゆうさま、ご在宅ですか?」と聞かれたら
「今出かけてます」と言えばいいから簡単。

まあ、これは名刺だから、普通は対面した上で渡すし、
それを夫の名前だと思う人はまずいないだろうけどね。

でかでかと「稀人舎」のHPのURLも入れた。
でもなー
名刺のURLを見てアクセスする人なんて、いるんだろうか……

そもそもこの名刺を配るチャンスがあるのかどうかも
まだよくわからない。
同窓会からは、あれ以降まだ連絡はない。
ま、まだ3ヶ月近くあるからね。
でもなんとなく宙ぶらりんな状態で落ち着かない。
私は気が短いんですよっっ 結果がすぐに出ないとイライラする。

「稀人舎」のことでなにかやれることはないのかと、
いつも考えているんだけど、今のところ思いつかない。
HPにアクセスは細々とだけどあるんだけど、
購買に結びつかないみたいだし。
本業がちと忙しくてこのブログのネタもない。

ネタがない

とか言ってちゃいかんのだろうなあとも思うけど、ないものはないっ
困ったね。

なにか新しい本でも作るか…… 自爆しそうだなあ。
今はお祈りするくらいしかないんだろうか……

本を買ってくださあ~~い!! ←祈り

まあ、6月まではちょっとのんびりしますか。



読んだらぽちっとよろしく
FC2ランキング
関連記事
テーマ:自費出版
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック