ごくせん 13 (13)

エ、エロマンガ……!??

ううう…… 慎ちゃんが、どんどんかっこよくなっていく~
反対にヤンクミはなんだか、どんどん幼顔に……
長期連載の宿命でしょうか。
1巻と13巻を比べてみるとびっくりです。

ごくせん (1)

ヤンクミと慎ちゃんの仲は、停滞中。
13巻では、以前に戻ったかのような、学園中心のお話になってます。
私としては、こっちの方が好きだけど、二人の仲がどうなるのかも
気にはなるよね。
あと、今回は黒田一家の人たちの出番も少なかった。
かっこいい京さんが見たいよお~~

ところで、今回の表紙の藤山センセ、いいねっっ
本についてる帯もピンクで、エロい??
ちょっとレジに持っていくのは勇気が要るかも……

そんなときはアマゾンで!(笑)




読んだらぽちっとよろしく
FC2ランキング
関連記事
テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
お久しぶりです(コメント)。・・でもないですね。笑

ごくせん。TVはみてたけど漫画は見たこと無いです。そんなに巻数あるんですね。^^;

こんど時間ができたら見てみますね。

前の記事のアクセスのお役立ちですけど・・・
地味だけど、意外に効果があるのでご紹介します。Warp!-mini

http://htkt2004.ddo.jp/Warp_mini/

aloha1
2006/03/24(Fri) 03:33 | URL  | 短期に10万アクセス(aloha1) #-[ 編集]
ごぶさたしました……
なんやかんやと忙しくて、こちらの方まで手が回りません。
んなこと言ってる場合じゃないんですけどね。ちょっと停滞中って感じです。

>aloha1さん
Warp!-mini、ありがとうございます。今までもあちこちで送信しまくってはいたんですよ。結構おもしろいですよね、これ。
2006/03/28(Tue) 19:14 | URL  | 管理人 #Enj21zdQ[ 編集]
こんにちわ。宣伝失礼します。
ブログWOLF’sTATEGAMIを経営しているMANA♂です。
私はブログジャンキーというものを利用して転々と来ました。
このたびは私の姉妹サイト「アクセス&友達を増やそう!!」にお誘いをかけたいと思って書き込みをさせていただきました。
私のサイトでは、参加型簡易リンク集を使用してます。
参加&削除は自由です。
↓リンク集↓
http://wolfstategami.web.fc2.com/akusesuup.html
↑リンク集↑
そしてこのサイトでは参加型リンク集を持ってい方のリンクを貼ることもしています。
お持ちの方は気軽にお声をかけていただきたいです。
この文章は削除していただいて結構です。
不快でしたらごめんなさい。
宣伝失礼しました。
2006/03/28(Tue) 19:52 | URL  | MANA♂ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ごくせん DVD 一挙公開!
2006/06/08(Thu) 12:54:26 |  ごくせん DVD-BOX 激安!