上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたしております。
いろんなことが、いろんな風に進行してます。

ちょと忙しい。
またしても徹夜ダイエット状態です。
ま、減った分をまた食べちゃうんで、
たいしてダイエットにはならなかったり。

そんなこんなで、詳しく書きたいけど書いてる時間がないので、
とりあえず今日は発表その1だけ

じゃじゃ~ん

このたび父の本「飲んだくれてふる里」
委託販売しますっ!

東京文献センターさんという出版社にお願いすることになりました。

ついこの間

みんなっ!取次を通さないで本を売る方法を考えようぜ!!

なんて言ったばかりだというのに、すみませんすみません。
あいかわらず、足元ぶれぶれです。
でも、このところ、いろんなことがあってですね、
やれることはなんでもやってみようかな……と。
ちょっと「稀人舎」の将来も見据えてみたりなんかして。

東京文献センターさんにお願いすることになった経緯は、
また今度詳しく書きます。

そんなわけで、父の本「飲んだくれてふる里」は、
近々、アマゾンでも検索、注文できるようになる予定。

ただ今、鋭意準備中!

こんなことにも関係して、「稀人舎」HPはリニューアル中ですが、
もうちょっとかかる見通しです。
どうにか形だけはなんとかなってきました。
あとはコンテンツを整理してアップしていくだけです。
「だけです」とか言っても、それが大変なんだよねっっ
関連記事
テーマ:自費出版
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
履歴からきました
おすすめFC2ブログの三毛猫です。こんばんは。

履歴から来ました。以前にもこちらを拝見させて頂いて、ユーモラスな(失礼!)お父様とそれを支えるゆうさんの暖かいお気持ちをとても羨ましく思っていました。残念ながら私の父はもうすでに亡くなっていますので・・

本を売るというのは経験がなく
コメントが出来ません。すみません。それに売買のブログはうちで紹介させていただけないので残念にも思います。

どうか一杯売れますように・・
影ながら応援させてくださいね。
2006/05/13(Sat) 23:43 | URL  | 三毛猫 #-[ 編集]
ありがとうございます
> 三毛猫さん
ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
三毛猫さんの「おすすめFC2ブログ」は、時々覘いて参考にさせていただいてました。
このブログを見てくださっていたなんて、光栄ですー
売買ブログは紹介できないとこのこと、残念ですが……
今後ともよろしくお願いします。
2006/05/14(Sun) 20:53 | URL  | 管理人 #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。