チラシ


「飲んだくれてふる里」の、販促チラシが、
昨日、届いたんですよ。
印刷屋さんドットコムという、ネットでデータ入稿を受け付けて、
宅急便で届けてくれる印刷屋さん。
現在の作業状況っていって逐一メールとWEBサイトで知らせてくれるし、
仕上がりも綺麗で、大満足でした。
また、チラシを作るときはお願いしよう。

これは、6月17日の高校の同窓会で配るつもりで作ったんだけど、
それ以外にもあちこちに置いてもらったりしようかなーと考え中。

ところで!
「未入籍別居婚」発売されましたー!!
ただ今、ご注文を受けた順に発送手配中です。
ご注文くださった方々、楽しみにお待ちください。
結構、続々とご注文いただいているので、
早くしないと売り切れちゃうかもっ!?

お急ぎくださーい!

なんて、ちょっとあおってみたり……

そしてですね。
お読みいただいた方にお願いなのですが、
ぜひともお読みいただいた感想を「稀人舎」までお寄せください。
「稀人舎」HPの「書評・ご意見など」のフォームから、
送っていただけるようになってます。
よろしくお願いいたします。
関連記事
テーマ:自費出版
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック