未入籍別居婚~私の結婚スタイル~が、
アマゾンのカタログに表示されるようになりました!

待ってました。長かったです。

e託販売サービスに商品登録をしようとして
できなかった事件(?)があり、
本のデータをアマゾンにメールで送ってから16日かかりました。
そろそろ問い合わせのメールをしようかどうしようかと、
文面を考えていたところでした。
夕べふと検索してみて、あらびっくり。
表示されているじゃありませんかっっ
放置されてるわけじゃなかった、とひと安心です。

まあ、まだ注文はできないんですけどね。
今日、e託販売サービスに商品登録しました。
できました。ほっ…
この後、1~2週間したら、「○部納入してね」と、
納入依頼のメールがきて、それを送って受理されたら、取引開始です。
なので、また短くても1週間は待機です。
その後また商品を送って、それが受理されるという期間があるわけで、
それが早くとも1週間くらい?
うーーん、ということは、
e託販売サービスで取り扱いが開始されるまでには、
早くともあと2週間、遅ければ1ヶ月ほどかかるということですね…
これまでのことからそんなに早い対応はなさそうなので、
たぶん、1ヶ月コースでしょう。
ま、こうなったら待ちますよ。
気の短い私ですが、待ってればなんとかなるということが
分かっていれば、待つことはできるんです。
待っててどうにかなるのかならんのか分からん状態ってのが、
ダメなんですよ。どうにも。

ところで、アマゾンにこのたびめでたく登録された
「未入籍別居婚」ですが、
昨日見たときには、「商品の説明」という欄が空っぽだったので、
「出版社からのコメント」というフォームから、
今日、本の情報を送ろうとしてまた見たら、

「商品の説明」が入ってるんですよっ

???
これは、前回すぐに削除されてしまったときに送ったもののようです。
ということは、アマゾンのデータベースのどこかに、
前回こちらから送った「商品の説明」が残っていて、
今回登録されたのと連動して、表示された、ということですよね?
じゃあ、アマゾンの商品のカタログからの削除って、
どういうことなんでしょうか??
うーーーん、二度手間にならずに済んで、
こちらは助かったのですけどね。
やっぱ、アマゾンは謎が多いです。

それとですね。
このe託販売サービスって、
他にやってる人、いるんでしょうか。
特に、私のように個人で。
なんか、ググッてみても、

アマゾンがe託販売始めたんだって!

っていう、ニュースとして取り上げてるサイトとかブログとかは
たっくさんあるんですが、

こんな商品をe託販売してみました~

っていう記事は見当たらないんですよね。
だれか同じような境遇の方はいませんかーー?
「e託販売で売れた」「売れない」「こんな問題があった」などなど
語り合えたらいいなーと思うんですが……

いませんかー?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■発売日:03/09/21■監督塚田正照/山田稔/内田一作/田口勝彦/他■出演岡崎徹/小林昭二/松田洋治/松岡まり子■ジャンルTVシリーズ・国内特撮■発売日03/09/21■制作年1974年■制作国日■色彩カラー■時間288分 2枚組■字幕■音声日本語:DD(モノラル)■画面サイズ4
2007/03/28(Wed) 10:42:46 |  アマゾンの本やCDの通販