やっとやっと、「未入籍別居婚」がっ!
Amazonで取り扱い開始になりましたー!

e託販売サービスでの、直販取引でございます。

↓これこのように「ショッピングカートに入れる」と表示が…(嬉涙)

未入籍別居婚~私の結婚スタイル~

通常24時間以内に発送します。 この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。

て、ああ嬉しい。

1点在庫あり。ご注文はお早めに。

でも、ああ嬉しい。

まだ「画像はありません」ですけどね。
表紙の画像、送ってあるんですが、まだ反映されません。
先週の金曜日、14日にアマゾンのサーバにアップしました。
通常の本の画像だと、取次さんが手配してくれるらしく、
(「飲んだくれてふる里」は取次さんが画像をアップしてくれたらしい……よくわからんけど)
その画像がなくて、出版社が直接アマゾンに画像を送ろうとすると、
CD-Rに焼いたのを郵送、と、かなり面倒な感じなのですけど、
e託販売サービスの場合は、
「商品の画像を送りたいんですけど~」と、
所定のアドレスにメールを送れば、
サーバにアクセスする方法を教えてくれる。

便利だ。

でも、まだ反映されない。
画像を送ってから10日たってもサイトに画像が反映されない場合は、
送ったデータになんらかの不具合があったものと思ってください。
てなことが書いてあったけど、
どこがどうダメだったかということは教えてくれないらしい…
自分で問題を解明してまた送り直さねばならない、らしい……

送ったのが14日だから、来週まで待ってみよう。

思うに、e託販売サービスは、
かなりシステマチックにできていて、
そのシステムに則った形で問題がなければ、対応はものすごく迅速だ。
だって、商品登録をしてから納入依頼まで3日、
納入依頼をサイトで確認して商品を発送して、
向こうに商品が届いてから販売開始まで1日だ。
早い。
でも、うちのように以前にカタログに不備があって直さにゃならんとか、
画像を入れてくれーとかの
個別の対応は1~2週間はかかる、と。

まあ、分かりやすいっちゃあ分かりやすいですね。

私の送った画像に不備がないことを祈りつつ、
あと4日、待ちますよ。

みなさまっ!
「未入籍別居婚」はアマゾンでもご注文いただけますよ!



↓こちらから、ぜひぜひどうぞっ

未入籍別居婚~私の結婚スタイル~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(Fri) 00:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック