
未入籍別居婚~私の結婚スタイル~が、
アマゾンで注文できるようになって、
早、5日が経とうとしております。

送ったはずの表紙の画像がですね、表示されません…

「ファイルをアップロード後10日以上かかってもサイトに画像が反映されない場合は、エラーが生じている可能性があります。
e託セントラルヘルプページの注意事項やよくある間違いなどをご確認の上、再度アップロードを行ってください。」


ですよっっ がっつり10日がたっております。

…で、ヘルプページの注意事項ってのをご確認しましたよ。

よくあるエラー:
1.ファイル名が指定外
 → ISBNをハイフンナシの半角数字に拡張子(.jpg)で、おっけー。
2.ファイルがCMYKモードで保存されている
 → うんにゃ。RGBですよ。おっけー
3.ファイルサイズが非常に小さい
 → 72dpiで、長辺が500pixelsですよ。おっけー
4.表紙と裏表紙がくっついたままのファイル(表1+表4)
 → んにゃ。表1のみの画像です。おっけー
5.トンボが入っている
 → うんにゃ。入ってませんがな。おっけー
6.Boxセットの背景が白以外
 → Boxセットじゃありません。おっけー


ファイル形式などのよくあるエラー:
500pixel未満のファイル
 → うんにゃ。500pixelちょうどです。おっけー
EPSファイル
 → うんにゃ。jpg形式ですだよ。おっけー
PDFファイル
 → うんにゃ。jpg形式ですだよ。おっけー
CMYKモードで保存されたファイル
 → RGBだってば! おっけー
特定のソフトでのみ開けるように保存された互換性のないファイル
 → んにゃ。Windowsのビューアでも開けましたよ。おっけー
原因不明のエラー/ファイル自体が壊れている
 → やっぱ、これしかないのでしょうか。しくしく

明日まで待って反映されなかったら、再アップするか……

でも、画像はなくとも注文はできるんですよ。よろしくー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

