Amazonの「未入籍別居婚」の画像が
やっぱりまだ反映されないので、
画像データをFTPに再アップしてみました。

昨日も書いたように、データ的にはどこが不備なのか
さっぱり分からないので、保存し直したものを同じサーバに
アップし直しただけ。

今度は大丈夫でしょうか…

大丈夫でありますように…(祈)
でもまたこれから1週間から10日待たされるんでしょうか。はあ…

Amazonてさ、中の人はロボットじゃないかってくらい、
徹底してシステマチックな対応で、
煩わしくなくて私は結構そこが好きだったりもするんだけど、
なにかトラブルが起きたときは、ちょっと困っちゃうね。

もういっかい。
今度は大丈夫でありますように…(祈)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今見たら、画像アップされていましたああぁ!
ありがとうございます!嬉しいデス♪
2006/07/28(Fri) 20:55 | URL  | 月澤黎 #-[ 編集]
おおう!
私も今見ました!
7月28日午後9時半!
やっぱ、画像があるといいねっ
2006/07/28(Fri) 21:38 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック