世の中、お盆休みでしょうか。
このブログも「稀人舎」HP
アクセスがガッタリと減ってます。
皆さん、実家に帰ったり旅行に出かけたりして、
ネット見てる場合じゃない、と。
そうだよね……
街も心なしか空いている。
かくゆう私も、明日とあさっては
ちょっと近場ですが、出かけてまいります。
あさっての夕方くらいには帰ってきちゃうんですけどね。
帰ってきたら、秋に向けて「稀人舎」企画、本格始動です。
いやその、「企画」というほどえらそうなもんじゃないですけどね。
なんか、やります……なにをやるかは考え中。
やっぱり、なんかやるからには楽しくやらないと。

自分も楽しく、周りも楽しく、そしてちょびっと前進したい…

を目標になんかやります。
よろしく見守ってやってくださいませー


皆様、よい夏休みを。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
北海道の今年のお盆は、暑いです~。もう札幌などしばらく雨が降っていません。
少々夏バテな私です。^^;

今日は朝から、高校野球を見ていました。^^;
というのも、北海道の駒大苫高が3回戦だったからなんですが。

今回は危ないなという展開でしたが、彼ら球児のがんばりとあきらめない姿勢、そして逆境を跳ね除けて逆転して勝った姿をみて感動とともに、元気をもらいました。

さて、明日からまたがんばっていきましょう!という感じです
。v^^;

応援!凹!
2006/08/15(Tue) 14:20 | URL  | 短期に10万アクセス(aloha1) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック