
アマゾンの「未入籍別居婚」ですが、
「24時間以内に~」の表示復活しましたよっ
実に2週間ぶり! 長かったです。

予定通り、月曜日の朝にメールで納入依頼がきまして、
今回はもうもう念入りに検品して、
丁寧~~~に梱包して送りましたよ。
いつも確かめてるつもりなんですけどね。
e託販売サービスへの納入ももう3冊目になりまして、
ちょーっと気が緩んでたのも確かです。

気をつけます。

でも、配送途中の破損とかだったら、
どうしようもないんだよね。
プチプチを二重にしようかとも思ったけど、
かさばり過ぎそうなんで、やめた。
前2回は一重で大丈夫だったんだし……
でも、二重にしてもよかったかなー

なにしろ、ダメだった商品がまだ戻ってこなくて、
なんで、「販売不可」だったのかがわからないので、
対策の立てようがない。

ここら辺が、みなさんが

e託販売は条件が厳しい

と、おっしゃる所以なのか……


Google AdWordsの方は、先週末に

お宅の広告はGoogleとして承認できないよ

というメールがきまして……(泣)
でも、こっちはメールで簡潔ながらも分かりやすく、
なんで不承認なのか、ということを書いてくれていて、
しかも、解決方法まで教えてくれていた。
なので、すぐに直しましたよ。
いや、販売サイトの注意書きに一言加えるだけのことだったので、
なんのこともありませんでした。

で、それを「直したよ」と通知してからまだ5日間。
1日あたり100件の表示がほそぼそとされているようです。
とりあえず、1週間はこのままで様子を見ようと思っているので、
今週末に、この1週間のレポートを取ってみて、
今後のことを検討しようかな、と。

あら、なんだか、マーケティング、してるみたい?
(なんじゃ、そら……)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぎゃぼ~っ!
アマゾンの在庫が3点になっているので、「?」と思って、詳細を見てみると・・・。

ひょえ~っ!ユーズドで誰かが700円で出品してるぅ~!

ちょっとショックデスよ・・・。

誰なのかなあ?とっても気になります・・・。


http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index2.html
2006/09/01(Fri) 21:15 | URL  | 月澤黎 #-[ 編集]
ごめんなさい。
のだめカンタービレのサイトのアドレスを間違って貼り付けてしまいました。
削除できなくて・・・。
2006/09/01(Fri) 21:22 | URL  | 月澤黎 #-[ 編集]
ほー
なんか、他にもいっぱいマーケットプレイスに出しているし、業者さんのようですねー
「未入籍~」は、まだあまり冊数が出ていなくて、なんとなく買ってくれた人の顔がわかるだけに気になりますが、これだとマーケットプレイスに業者が出すくらい売れている…という風にも取れるので、考え方次第かも。
2006/09/02(Sat) 00:02 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
のだめは
私も大好きなので、いいデスよ(笑)
ドラマ、どうなんでしょうね?
2006/09/02(Sat) 00:05 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
業者さんですかね?
だったらまだいいかも。

なんにせよ流通することが大事!だし。

のだめドラマはう~ん、あまり期待はしてませんが・・・。
キャスティングがね・・・。
2006/09/02(Sat) 09:35 | URL  | 月澤黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

