「稀人舎」の同人誌のレイアウトが終わり、
各著者に、校正紙を送って、ちょっとひと息ついてます。
自分の原稿のページの校正も終わったし、
あとは、送った校正が戻ってくるのを待つばかり。
来週中には、戻った校正を直して、
23日くらいには入稿できるかな……?
お願いする印刷屋さんも決まったし。
同人誌に関しては、とりあえず、今やることはない。

本業の方が、ちょっと忙し気味だけど、
こっちはまあ相手あってのことだから、
連絡がきたらやるだけだ。

ふい~~

ちょっと、本、読んでもいいでしょうかね……?

いやー、なんか最近読みたい本がてんこ盛りに
発売になってんですけど、
読み始めちゃうと、いろんな作業が止まっちゃうと思って、
自粛してたんですよ。
えらい?

以下、今読みたい本のリストアップ。

邪魅の雫
名もなき毒
彩雲国物語―緑風は刃のごとく
マリア様がみてる―大きな扉 小さな鍵

あと、もうすぐ発売
のだめカンタービレ 16巻 限定版
やっぱし、限定版がいいかな。マングスシャーペン欲しいし。

それと、もうちょっと後だけど、
今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる

とりあえず、こんなとこ?
特に邪魅の雫
これ読み始めちゃったら、もうもう3日間はなにも手につかないでしょ?
あいかわらずものすごく分厚いみたいだし。
名もなき毒も、これ読んだら、
絶対に誰か ----Somebodyも読み返したくなっちゃうと思う。
シリーズだっていうから。

あ、あと、映画「武士の一分」の原作
隠し剣秋風抄も、読まなくちゃ。

ああ、でもでも、
同人誌の誌上で「続きはブログで」ってことにした、
小説の公開ブログも作らないといけないんだよね……

はー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック