ページランクが、「4」になったり、「3」になったりしてますな。
ここしばらく「3」が続いていて、
もう、これで確定しちゃったのかと、しょんぼりしてたんですが、
また、うろうろし始めました。

こういうのに、あんまり振り回されるのも
どうかなーという気もしますけど、
でも、……「4」にならないかな~~。

で、
名もなき毒
名もなき毒
読了。

宮部みゆきは、あれだね。
家族のことを書かせると、うまいね~~。
ってか、考えてみれば、
この人の作品て、ほとんどなにかの形で家族のことが絡んでるよな。


てなわけで、読書週間第一弾(第一弾かよっ)終了~!
さて、小説ブログの準備、しましょうかね……。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック