
本業が急に忙しくなって、ひさびさに徹夜。

一晩できっちり1キロ減りました。

この夏から秋にかけて、旅行やイベントで
遠慮なく食べまくっていたせいで、デブになってたんですが、
これでちょっと戻りました。
できればあと2キロ。

……つうことは、あと2晩徹夜すればいいのか……?

うーーーん、最近めっきり体力がなくなってきて、
徹夜は非常~~につらいっ!
まあ、つらいからこその徹夜ダイエットなんでしょうけどね。
続けては無理です。

なんだか10月後半は、忙しいみたいなので、また数日後に。
(でも、できればあんましやりたくないよ。徹夜は人格を破壊するよ……)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
徹夜だなんて、大変ですね
本業のほうは、手を抜くなんてできないでしょうから、風邪などに気をつけてがんばってくださいませ^^;

googleランクは、私のほうはやっと落ち着きましたよ。
ゆうさんのところは、もともと4まで行っているので、4で落ち着くでしょう。

ランキングの考察はここにかいておきました。
http://www.affiliateportal.net/xoops/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1330&forum=27&viewmode=flat&order=ASC&start=0
↑のページの最後が私の考察記事です。
って何にも活かせないかも(ToT)
2006/10/18(Wed) 01:24 | URL  | e-講座 短期に10万アクセス(al #-[ 編集]
なるほど~
勉強になります……といっても、なかなか実際の対策には応用できなかったりするんですけど。うーん。ランキング対策って、どの程度重要視したらいいのかイマイチわからなかったりしてます。今のところ、私は、参考程度に、と思ってますが……でも、気にはなりますね。
……2日間ほど、3~4をうろうろしてましたが、また「3」で落ち着いてしまったようです。(泣)
2006/10/18(Wed) 20:50 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ページランク4のサイトにする方法とは・・・
2007/01/21(Sun) 21:07:19 |  役立ち!厳選無料レポート紹介

