[稀人舎]読み物コーナー

うーーーん、もっとかっこいいブログ名は、ないものだろうか……

でもですね。
この今回作った小説ブログは、
ひとつの小説だけでなく、
これの連載が終わったら、
他にもなにか連載していこうと思っているんですよ。

今まで、エキサイトブログで小説ブログをやってましたが、
なんともかんとも、
このエキサイトブログってのが、あまり自由がきかず、
小説の連載には不向きな気がしてるので、
こっちに連載している(今は休止中ですが…)小説も、
そのうち、お引越しさせちゃおうかなー、なんて思ったり。

あ、今回、[稀人舎]読み物コーナーで連載を始めた小説は、
エキサイトブログの小説ブログで、連載していた小説の
姉妹編のようなものです。
主人公は違うんですが、物語はリンクしてるんですよ。
合わせて読むと、相乗効果でより面白い……かも(弱気)

と、とりあえず、「稀人舎」の小説ブログ開設のお知らせですが、
これが、ねえ……

以前から書いてるように、
今度、「稀人舎」で出す同人誌に載せる作品の「つづき」なんですよ。
なので、このブログから読み始めた人には、
ちょっとお話が分かりにくい。
同人誌の誌面では、

続きは、ブログ「[稀人舎]読み物コーナー」で公開中!

なんつってあおってんですが、
ブログ上では、

この作品の最初の方は、同人誌「稀人舎通信SPECIAL」に掲載されています。
「稀人舎通信SPECIAL」は、11月12日開催の文学フリマで販売されます。
東京近郊の方は、ぜひ会場にてお買い求めください。


なんて、かなり苦しい言い訳になってるし。
でもでも、ここに最初からを掲載してしまったら、
お金を出して同人誌を買ってくれた人に申し訳ないかなあ、
とかも考えちゃって。
それに、このブログを読んで、もしかして、

最初の方も読みたいから、同人誌を買いたい!

なんて思ってくださる奇特な方もいるかもしれない……
なんてこすい事も考えちゃって。

うううーーん…
どうするのが一番いいのかわからないままに、
見切り発車してしまいました。ごめんさない。
まだ同人誌は発売になってなくて、
11月12日をお待ちください、としか言えないのだけど、
途中からでもよかったら、ぼちぼちお読みくださいませ。

上記のような状況なので、
当面は、あまり、あちこちに宣伝せずに
更新だけは淡々とやっていこうかと思っています。

11月12日の文学フリマが終わったら、
大々的にあちこちで宣伝します。

あ、ブログ名は、またあとで考えます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(Tue) 07:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック