そんなに忙しくはないんだけどね、
なんだかやることは次から次へとある。
来週からは、本業の仕事が3本、同時進行だ。

うわー

まあ、働かないことには、おまんまの食い上げだからね。
がんばります。

で、昨日、今日はとりあえず、今できる仕事を終わらすことに。

でもこれが……

締め切りがまだ2週間も先なのですよっっ!
モチベーション、あがらねえ、あがらねえ。
でも、来週以降になったら、泣きを見るのは必至なので、
がりごりと、無理やりやる気を起こして、やっつけましたよっ!

えらいっ! <自分

で、なんとか目処が立ったので、
この間、買ってそのまま積んであった本も読んじゃいました。

カクレカラクリ—An Automaton in Long Sleep
カクレカラクリ—An Automaton in Long Sleep

おもしろかったです~

テレビドラマやったときに、途中ちょこっと観たんだけど、
ドラマとは全然別物だね。
だって、私が観た途中15分くらいの中で出てきたエピソード、
何ひとつとして原作にはないんだもん。

テレビで観て、もし「おもしろくなかったー」
思っている方がいましたら、原作は別物ですから、
ぜひ、読んでみるといいと思います。

理系男子って、イイネ(ボソリ…)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック