
同人誌「稀人舎通信SPECIAL」
「立ち読みコーナー」を追加しました。

月澤黎さんの「月澤黎ワールド・七つの小さな物語」より、
「第五話◆お月様、まるかじり」です。

かわいい、ほんわかしたお話です。
ぜひぜひお読みくださいませー


昨日は、学生時代からの友人たち7人が集まり、
泊りがけ忘年会でした。
「稀人舎通信SPECIAL」に寄稿してくれた川口晴美さんもその中の一人で、
他のみんな、同人誌を買ってくださいました。

ありがとうありがとう~

持つべきものは友達じゃのう……(嬉涙)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お、ランキングが
Rank4復活おめでとうございます♪

更に応援していきますね!凹!
2006/11/30(Thu) 12:15 | URL  | 短期に10万アクセス aloha1 #-[ 編集]
ありがとうございますー
でも、なんか不安定なんですよね。
「3」になったり「4」になったりを繰り返しています。ここ数日。
要するにここは「3」と「4」のちょうどハザマってことなんでしょうかねー

この前にコメントをつけてくださったGoogleの「ブック検索」というのは、読める範囲を区切ってのネット公開のようですね。
まあ、Googleも本の中身全文をネット公開、というのは営業妨害になりかねない、というか、そう思われるということはわかっているみたいですが、なんか、どうも煮え切らないというか、趣旨がよくわからない感じがします。
Googleとしては全文公開をしたいんじゃないかなーなんて勘繰ったりしてしまいます。
2006/11/30(Thu) 15:57 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

