先日から「お願い」「お願い」
恥も外聞もなくクリックお願いを繰り返しておりました
小説ブログ「マレビトの引き出し」

ブログランキングで18位になりましたーー!!

クリックしてくださったみなさんのおかげでございます。

ありがとうございました。

次なる目標は10位以内でございます!
引き続き、よろしくよろしくお願い申し上げます。

……しかし、まあ、25位以内に入れば、
少しはアクセスアップに弾みが付くかと思ってましたが、
世の中、そうは簡単にいきませんやね……
まあ、ぼちぼちって感じですね。
もうちょっと別のファクターも必要ってことでしょうか。
要検討。
正月休みの間に考えます。

問題は、連載している小説「素戔鳴流離譚・其ノ一」が、
もうすぐ終わってしまうってことなんですよ…
話自体は思いっきり続いているので、
さっさと「其ノ二」を書けよ、ということなんですが……
「其ノ一」が終わった時点で少しお休みをいただくかもしれません。
なるべく続けて書くようにしますけどね。

先日来、ぐだぐだと書いている某サイトの件ですが、
そのサイトの母体と思われる会社の関係者に
「このサイトはそちらの会社のサイトですか?」
というメールを送ってみました。
そしたら、
「他社との取引上窓口となっているだけで、業務上は独立採算です」
というお返事をいただきました。
そんなこと、どこにも書いてないけど……
「私は理解しましたが、他の方は誤解するんじゃないですか」
と、おせっかいなメールを返信しておきました。
「アマゾンe託」に関する記事については、特にただしませんでした。
まず、その会社とこのサイトとの関係がどんなものか知ってから、
と思いましたし、その返事が
「まったくの別業務、独立採算」と言われては、
その母体(?)会社の人に記事の内容をただしてもしょうがないなあ、と。
ま、「ちょっと、他にもいろいろ疑問に思う点があります」と、
このサイトの内容には賛同しかねる、という意味の返事は
返しておきましたので、その結果、どうなりますか……
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(Mon) 21:16 |   |  #[ 編集]
秘密のコメントさんへ
そうですねー
いやまったく…
そうします。
2006/12/25(Mon) 22:38 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック