明日は大晦日で、更新できなさそうなんで、
これが、今年最後のエントリになりそうです。

当ブログを読みに来てくださった皆様、
今年は大変お世話になりました。
このブログを通じて、たくさんの方々とつながりができ、
「稀人舎」の活動も、いろいろと広がった一年でした。
今まで知らなかった出版業界のことも
たくさん勉強させていただきました。

本当にありがとうございました。

今年、勉強したことを活かして、
来年はなにか新しい展開に持っていけたらと思っております。


今年初めのこのブログでのご挨拶に、

自分でも、これをどうしたいのか、どうなりたいのか、
まだまだ迷走中ではありますが、
今年中にはどういう形であれ、目鼻をつけたいと思っています。


と書いた私ですが、
1年たってみても、まだまだ目鼻どころか輪郭も付いていないという、
情けない状態です。
迷走中も、相変わらずです。
でも、本当のことを言うと、1年前の本音は、

「今年1年やってみて、ダメだったらもう止める~」

だったのです。

でも、1年やってみて、いろんな方と知り合ったり、
新しいことに手を出したりした結果、

「ダメかどうかは、まだわからないから、
 もうちょっとやってみよう」


が、今の気持ちです。

ちょっと前進?
ま、気持ちだけですけどね。
もうちょっとがんばってみます。

なにができるかは、まだわかりませんが、
いろいろやってみるつもりです。
ですから、

来年もこのブログと「稀人舎」をどうぞよろしくお願いいたします!


小説ブログも、大晦日と元旦は更新をお休みする予定ですが、
お読みになった方は、

ランキングクリックは、忘れずに!!
よろしくお願いしますーー


今、ブログランキングは、14~16位
fc2ランキングは、7~8位 です。
どうも、これより上にはなにか壁があるようですね……
うーーーん……
この壁を突破するためにはどうしたらいいのでしょうかー

これも来年の課題です。
がんばります。
よろしくです。


みなさま、よいお年を!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
裕のブログに来てくださったようで感謝です♪
一人で出版社立ち上げたんですかぁ!?凄すぎます!!塚、尊敬?

裕のブログも今本にしたいと頑張ってますww
また来て&コメントくださいね♪♪
まってまーーーす☆
2006/12/31(Sun) 15:08 | URL  | 裕 #JalddpaA[ 編集]
裕さん、いらっしゃいませー
「裕さん」…て、私の本名と同じだ。なんかヘンな感じ。

リアル高校生ですか!?
高校生なら、これからなんだってできますよ!
本を出すことだって、出版社を作ることだって……
がんばってくださいね!
2007/01/01(Mon) 22:53 | URL  | 「稀人舎」ゆう #AlSvSGWI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本が好きで好きで買っては読み読んでは棚につめ・・・・を繰り返したら本棚がもういっぱい。。。売りたいけど古本屋に全部持ってくのは正直メンドい[:汗:]ネット販売するにも管理とか設定とか時間かかるし、一括して操作できないもんか・・・と思ってたらあった。アマゾン・
2007/05/10(Thu) 01:01:03 |  お困り解決♪ 登録サイト