「さくらん」の予告、見たんですが、

いいっ!

土屋アンナ、かっこいっすーー!

観に行かねば。
公開は2月24日。
このモチベーションを1ヶ月以上持ち続けられるかが問題だ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
土谷アンナといえば
今日は、自分設計図からきましたよ。aloha1です。^^; ご訪問ください。

土谷アンナといえば、「下妻物語」のイメージが強すぎますがでも、なんだかそのまま来た幹事でしょうか。

嫌いじゃないですね。
そういえば、NaNaにも絡んでいたような・・アニメの方かな。

さくらん、色の濃さが染みます。^^;
椎名りんごが歌をつけているなら、その世界観がなんとなくわかるような・・・

ううむ

原作は知らないですが、さくらではなく、錯乱からきているのかな。・・

勝手な想像です。
見たい映画だと、原作は読まずに見た方がいい主義でもあるので。


2007/01/20(Sat) 01:42 | URL  | 自分設計図 aoha1 #-[ 編集]
aoha1さん、こんにちは
「自分設計図」、落ち着いて、いい雰囲気のブログですねー
リンクさせていただきます。

土屋アンナは、先日見に行った山本寛斎の「太陽の船」というショーにも出ていて、すごくかっこよかったんですよ。
まさに「今、旬の人」って感じですね。
「下妻物語」は、原作は読んだのですが映画は観てないのです。「さくらん」は、どうだろう…もうちょっとコワモテ?の感じかも。
「てめぇの人生、てめぇで咲かす」っていう台詞が、もうもうかっこよすぎです。
私は原作がとても好きなので、映画も注目しているのですが、原作とはちょっと違う雰囲気かもしれません。
2007/01/20(Sat) 18:41 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック