上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説ブログ「マレビトの引き出し」で連載していた、
「素戔鳴流離譚・其ノ一」、完結しましたー

わーわーぱちぱち

でも、「其の一」なので、思いっきり話、引いてます。
「第一話・完」くらいにしといてください……

で、引き続き「葦原を流れ行くモノたち・其の一」(また「其の一」かよっ)始まります。
去年、エキサイトブログで途中まで連載していたものを
加筆修正しまして、主人公の女の子の旅立ちまでを描きます。
これは「素戔鳴流離譚」と、同じ世界観のお話なので、
そのうち、この2つの話はクロスする予定です。
(うう……いつになるかはわかりませんが)

なにはともあれ、また毎日更新でがんばりますので、よろしうに~
あー、ランキングのクリックもよろしくですよ。
最近下がってきちゃいました……えーん。

「マレビトの引き出し2」は、昨日も書いたように、
「鶴岡の飲み屋思い出話」をこれも毎日更新中です。
「管理人の考えてること」として、私のダダ漏れエッセイもたまに。

あ、そだ。
『飲んだくれてふる里』をアマゾンでご注文くださった方がいるみたいです。

ああああありがとうございます!!

こっちは販売委託して取次を通してるので、
「稀人舎」に直接注文が入るわけじゃないんですが、
ランキングが上がってたので、わかりました。
でも、「通常3~5週間以内に発送します」の在庫状況……
おそらく、ご注文くださった方の元へはまだ届いていないと思われます。
うーーーーん……
いや、取次がわけわからんなんて言いますまい。販売会社にもお世話になってんだから、文句なんて言えっこありません。文句つうか、もっとちゃんと聞けばいいのかもしれませんが、なんかそれも聞けない雰囲気っていうか……まあ私がチキンなだけなんですけどね……一言言わせていただければ、取次って不透明。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。