昨日のエントリにも書いたけど、
もうこうなったら「ぼくちゅう」を盛り上げるために、
なんでもやっちゃいましょう!
というわけで、今日は新宿の紀伊国屋書店で購入予約してきました。
他のファンの方々も幾人か、紀伊国屋書店で予約したとのことで、
「この本、人気あるんだよ~」
と書店さんに印象付けるにはやっぱり予約かと。

私は実は、アマゾンで買って、
ランキングアップに貢献しようかと思っていたのですが、
もう、こうなったら、店頭でも買い、アマゾンでも買います。
ええ、ええ、
1、2巻、二冊ずつ買いますとも!

したら、なんと、
「ぼくちゅう」の版元の方によると、
今日、紀伊国屋さんから前代未聞の部数の予約注文があったとか……
この部数だったら店頭ワゴンで売り出しもアリかも、とか……

おおお、なんか楽しくなってきたかも?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
新宿に紀伊国屋が2店舗あるんですけど、みなさんどっちで予約をしたんでしょう?

新宿南店?それとも本店?
2007/03/22(Thu) 15:52 | URL  | 月澤黎 #-[ 編集]
本店じゃないのかな?
私は本店の1階で予約しましたよん。
2007/03/22(Thu) 17:38 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック