「一箱古本市参加費の入金を確認いたしました」

というメールが届いたよ。ひと安心。
今後の連絡は、4月以降のメーリングリストでやるそうです。
なるほど。

当日は晴れるといいなー

その古本市で購入者へのプレゼントというかおまけを
なににしようか考えていたのだけど、
去年の秋に出した同人誌「稀人舎通信SPECIAL」に載せた
「稀人舎の軌跡ダイジェスト」を小冊子にしたらどうだろうかと
今、思いついた。(今かよ)

当日は本屋さん関係の人たちもくるのではないかと思われるので、
それらの人たちに「稀人舎」のやっていること、
やりたいことをアピールできるのではないかなあ、と。

でもなあ。
結構、書店や取次の悪口とか書いちゃってるからなあ。
一か八かの勝負になっちゃうかなああ。
「一か八か」はちょっとリスクが大きいかなあ。
「六か八か」くらいにしてはいただけないものかなあ……
(なんじゃそら)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一時期、国際会議が日本で開催されれば、そこには必ず「プリンス」あり。というくらい西武王国は凄かった。スーパーの西友、吉野家(今はどうかわからない)。プリンスホテル、西武鉄道、プロ野球。今は、あの堤一族、華麗なる一族の影も形も消えていくばかり。...
2007/03/29(Thu) 14:10:03 |  古本買取最前線【古本買取からゲームまで】
今日売れた古本。くいしんぼうのはなこさん [-] by ももこ, いしい; ちよこ449絵本ですよ。安くても毎日でますねえ。動物の作動と性能―その比較生理学 (1973年) [古書] by 柳田2700珍しい題でしょ。買ってくれたのは大手光学機器メーカーの治療機器開発関係の部署。
2007/04/04(Wed) 05:06:51 |  Dr. Sedoriの古本せどり日記