上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろやらなくちゃ、と思うことは山ほどあるのだけど、
どーにもこーーーーにも、どれも中途半端な状態で、
手をつけかねている。

この間、やっとHP書店様へコーナーを設けたところで、
ちょっとひと息のこのごろなのですよ。

書店様ーー!ご注文カモーーーンッ!

なんつって、待っていてもたぶんダメなんだろうなあ。はぁ……
まあ、あわててもなんもいいことないってことは、
今までの経験上よーーーっくわかっているので、
あわてないあわてない~~と呪文を唱えつつ、
いろいろ考えております。が、

……考えすぎて胃が痛いです。

ああちょっといろいろ書こうかと思ったけど、
愚痴になるので、やめます。

ただ今「稀人舎」ちと停滞中。


あ、小説ブログは毎日更新しておりますよ。
こっちは意地です。もはや。
アクセスは相変わらず少なくて、
マウスを何度机に叩きつけたことか。
(マウスって意外と丈夫…)
継続は力なり。
とりあえず、続けられるうちは続けます。
よろしくですよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あせらないで・・・
あせらずじっくりやればいいんじゃないですか?
「ぼくちゅう」関係でだんだん盛り上がっていくでしょう。

ただ、
それが本当にゆうさんのやりたいことなのかな?という気はしますが・・・。

しかし、他のうまくいっているものを見ると正直あせりますよね。
2007/03/23(Fri) 09:29 | URL  | Hisa #-[ 編集]
はぁ……
自分が本当にやりたいことと、現実の間には常になにかしらズレがあります。
まあ、それはしょうがないんで、そのズレをいかに小さくしていくかが目下の努力対象だったりするんですよ。
自分でもよくわかっていない程度の小さなズレだったりしても、これが後々大きなズレになって苦労するはめになったりするんですけどね。
今もちょっとそのズレの修正で頭を痛めているところではあります。
でも、それを怖がっているとなんにもできないってことになっちゃうので、多少はしょうがないかな、という気はしています。
ま、それゆえの失敗の数々なんですけどね。
2007/03/23(Fri) 10:01 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。