上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「一箱古本市」終わりましたー

お天気がよくて、お客さんがいっぱいきてくれて、
一緒にお店を出していた方々ともお話ができて、
楽しかったですよ。

50冊ほど持っていった文庫古本は40冊売れました。
「稀人舎」の本は売れませんでしたけどね……(泣)
でも、古本を買ってくれたお客さんには、
「稀人舎」のURL入りの栞と、
『未入籍別居婚』『飲んだくれてふる里』の、
宣伝チラシをお渡ししました。
少しでも宣伝になったんじゃないかと、自己満足。
『未入籍別居婚』を手に取って見てくださった方もいて、嬉しかったですよ。
(私の「買ってくれ」テレパシーは届かなかったようですけど……)

その宣伝物からこのブログにたどり着いて読んでくださっている方!

ありがとうございますありがとうございます!!
(買ってくださったことと、ここにアクセスしてくださったことの二つに対してなので、
二回言ってみました)


これを機会に「稀人舎」を今後ともよろしくお願いいたします。
他にも本が売れるイベントがあったら参加しようと思ってますし、
なにか新刊も出したいと、いろいろ考えております。
うろうろと相変わらず方向性の定まらない「稀人舎」ではありますが、
生暖かく見守っていていただければ幸いでございます。


最後になりましたが、「一箱古本市」の関係者の方々!
今日はホントにお疲れ様でした。
とっても楽しい一日でした。
次もぜひ参加したいと思います。(今度は特色を出して賞狙いで…?)
ありがとうございましたー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほんとにお疲れさまでした。
(私は歩き疲れた・・・)
↑スタンプラリー制覇のため。

でも楽しかったですね♪
売るのも、見て回るのも、天気も良かったし。

そのあとの表彰式とかも面白かった。

またよろしくおねがいしまーす!
2007/04/29(Sun) 23:09 | URL  | 月澤黎 #-[ 編集]
ありがとねー
今日はホント、助かったよ。
ありがとー
楽しかったね。

こっちこそ、またなんか考えるから、よろしくー
2007/04/30(Mon) 00:20 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。