連休中は、「一箱古本市」で古本を売ったり、
家族(というより一族郎党)で、ハイキングに行ったり、
その後家族の飲み会で飲み過ぎて二日酔いだったり、
日ごろの運動不足がたたって、
ハイキングの2日後には筋肉痛と背中の寝違えに苦しんだり、
(ええそうですよトシですよわかってますよわかってますってば)
最後の1~2日くらいはとほほな感じではありましたけど、
「休み」ということでいえば、たっぷり休みました。
ええ、ホント。

で、今日からまた活動再開~ですが、
とりあえず、「稀人舎」の動きは特にありません。

思えば、
『飲んだくれてふる里』を販売委託に出して、ほぼ一年。
売れ行きは……
うーーん……まぁぁぁ…こんなもんで…す…か……
って感じです。
(委託している関係上、これ以上は言えませんよ。
このブログが最近おもしろくないとか苦言を呈してくださる方もいらっしゃいますが、
いろんな絡みがある以上、言えることと言えないことがあるんですよっ)

一年経ったので、少し軌道修正というか、
いろいろ体制整備というかをしたい部分もあるんですが、
ちょっと今は身動きが取れません。
あ、いや、身動きなんか勝手にやればいいんでしょうが、
私が勝手になんかやると、たいがい失敗するので、
あちこちに迷惑がかかりそうな気がするってことです……とほほ。
今月にあるという、版元ドットコムの集まりに行って、
できれば、相談に乗ってくださる方を
ゲットしたいものだと思っております。

でもなーなんだかなー
こんな相談事なんか、素人くさいっていうか、
まあ素人なんだからしょうがいっちゃしょうがないんだけど、
それにしても情けなさ過ぎるっていうか、
それくらい自分の判断でどうにかしろよって言われそうな
「アホか」の一言で終わってしまいそうな、
そんな予感……悩み中です。ぐだぐだ。


で、私がこんなしょうむないことでぐるんぐるんしてる間にも、
かの『ぼくちゅう』は着々と足場を固めておりまして、
なんと、明日の「めざましテレビ」で紹介されるそうですー
おおおお…
早起きして見なくちゃ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
めざましテレビ |制作局=フジテレビジョン|フジテレビ |放送期間=1994年4月1日 - 現在 |放送回数= }} めざましテレビは、フジテレビジョン|フジテレビをキーステーションに、フジネットワーク系列27局(テレビ大分|TOSを除く)で月曜日 - 金曜日まで
2007/07/01(Sun) 09:46:50 |  ゆうりのブログ