
2階から1階に移るだけなんでね、
暇を見て運べるものをぼちぼち運んでいこうかと思って、
今日はその第一弾。

「稀人舎」関係の荷物と、棚をひとつ運びました。

はあひい……

階段20往復くらいしたか?
たいして重いものを持ったわけでもないのに、
腕がふるふるしてますよ。
普段マウスより重いものを持たない生活だからなあ…

今まであちこちにバラバラに置いていた
「稀人舎」のものがひとつの棚に収まって、
専用コーナーになり、すっきりですよ。
これで在庫がなくれば、もっとすっきりなんですけどねっっ

元の部屋は棚がひとつなくなって、
本が入っていたダンボール箱も4つほどなくなって、
広くなったかというと、さにあらず、
棚からおろして、まだ運べないものが、
床置きになってしまい、

もんっのすごっく、雑然としてしまいました。

泥棒でも入りましたか?的な。

まあ、しょうがない。
ぼちぼちやるですよ。
せっかく時間があるんだから、
「とりあえず移動させてしまえ~」は、極力やめて、
片付けつつ、いらないものを捨てつつの引越しです。
うーーん……
なんか、3分の1くらいのものを捨てることになりそうだ。

この間申し込んだ光回線は、
さっそく昨日NTTから電話があって、
7月1日が工事日に決まりました。
なので、それまでには引越し終了してないといけないんですけどね。
通常の仕事もしつつなので、
仕事で使っているマシンは直前まで動かせず、
(1階には通信回線がきてないのですよ)
回線工事の前日には、結局バタバタすることになりそうです。

ああ、えーと収納用品やらなんやら
いろいろ注文したり、買ってきたりしなきゃならないものが
いっぱいだ。

はひー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
さすがに見やすい素敵なサイトですね。いろいろ勉強になります。ランキングクリック入れときましたんで・・・又、勉強に寄せて貰いますね。ありがとうございました。
2007/06/03(Sun) 15:15 | URL  | とも #-[ 編集]
ともさん、いらっしゃいませ
ありがとうございます。
またいらしてくださいね。よろしくです。
2007/06/03(Sun) 19:20 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
2007/06/05(Tue) 20:04 | URL  | ポルコ #-[ 編集]
こんばんわ~
いま、アドワーズの広告の研究も始めようと思ってますが・・
というのも、確実なクリックを得られるので。ある意味SEOにお金をかけるより完璧なSEOだと思うのです。

ゆうさんは、アドワーズに詳しかったですよね
どうでしょう?

難しいですか?
2007/06/06(Wed) 01:05 | URL  | 短期に10万アクセス aloha1 #-[ 編集]
肝心の記事コメント忘れました。笑
私の工房は、光電話にしました。月額1500円で、電話番号も普通にもらえますし、簡単に増やせます。

フレッツ自体は2ヶ月くらい無料ですよね。嬉しい♪

この間に、フレッツ代くらいアフィリエイト部分で出ないかなと思ってます。笑
2007/06/06(Wed) 01:07 | URL  | 短期に10万アクセス aloha1 #-[ 編集]
ポルコさん、いらっしゃいませ
こんにちは。
応援ありがとうございます。
2007/06/06(Wed) 09:13 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
aloha1さん、こんにちは
アドワーズは、特に詳しくはないですよ。
やってるってだけで……

うちの扱っている書籍という商品がちょっと特殊なせいだと思いますが、クリックされてもまず購買に結びつきません。(泣)

>確実なクリックを得られるので
というはよくわかりませんが、ある程度人目に触れることのできる「広告」と割り切っています。
どんなキーワードでクリックしたかとか、どういうサイトからやってきたかとかの統計は取れますので、その辺からいろいろ対策を立てることはできそうです。(やってませんが……)
2007/06/06(Wed) 09:18 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

