うーむ、こんなときは、
自分が力のある男子だったらいいのになあ、
と切実に思う。
だって、どうしても自力じゃ持ち上がらないものが
あるんだもの。

人に頼るのって、苦手。

明日は、なんとか自力で運べるものを
運べるだけ運んで、
あさっての日曜日には、
力持ちに手伝ってもらって、
大きな棚とかテレビとかプリンタとかを運びますよ。

それが終わったら、来週はまた自力で運べるものを運んで、
で、最後にどどーんと、仕事用のMacとデスクを運んで
おしまいです。
でもやっぱり仕事の関係で、
ネットがつながらない日があると困るので、
最後にどどーーんは、30日かなあ?
なんとかして、その前に運んじゃいたいなあ。
無線ルータ買ってきて、実験がてらつないでみようかなあ…


あ、泣きながら片付けた本はなんとか片付きました。

本棚って偉大。

本棚を考えた人はとっても偉いと思う。
世界的ベストセラー家具だもんな。
これがなかったら本なんてかさばって重いもの、しまっとけない。
その偉い本棚さまのおかげで、
床を埋め尽くしていた本の群れがなんとか片付いたことで、
昨日、今日はなんだか気が抜けて、だらだらしてしまったよ。
まだまだ片付けないといけないものは
たくさんあるのにー

さて、明日。

新事務所稼動まで、あと15日。


あ、「くやしい」といえば、
『未入籍別居婚』が、アマゾンでまた在庫切れに!
来週水曜か木曜には復活すると思いますが、くやしいなあ。
本が売れるのは嬉しいのに、
そのために次が売れなくなるって、なんなんだよー!
「予約」とか、もしくは「1~2週間で…」とかに
してくれないものかなあ?
管理が大変だからダメなのかなあ。
でも、ちゃんと取次通してても、
理由がわからず在庫切れになることもあるらしいので、
理由がはっきりこちらで把握できてるだけ、いいのか……?

……いいのかなあ?


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あ、売れましたか。
mixiで知り合った人が
「買いますっ!」
って言ってからだいぶ経つので忘れるとこでしたが、多分、その人が注文したのだと思います。

まあ、今のところ、そんなに立て続けに注文こないから、大丈夫、大丈夫。

のん気な筆者でした。
2007/06/18(Mon) 15:55 | URL  | 月澤黎 #-[ 編集]
月澤さん、ご無沙汰~
引越し騒ぎで、あっちもこっちもご無沙汰でごめんなさい。
7月になったら、支払いもあるし、連絡します。

アマゾンは、もしかしてってことがあるかもしれないじゃない?
誰かが「買おう!」と思ったときに「在庫切れ」だったら……
「んじゃ、後で」とか思って、そのままになっちゃうってこと、私も結構あるからさー
くやしいなあ、と。

やっぱり取次と契約するのが順当な道かなあ?
2007/06/18(Mon) 19:14 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック