やっと、新Macちゃんが届いたよ。
MacPro

でけぇよ!
重いよ!
カッコいいよ~!


今まで使ってた古ディスプレイにも問題なくつなげて、
ネットもすぐつながって、
今、新Macちゃんから記念カキコ。

いやー、便利な世の中だね。

特にネットにすぐつながるってのが、すげーよ。
モデムの設定がー
アクセスポイントがー
とかなんとかやってたのが、ついこないだのような気がするけどね。

でも、光回線が開通するまで、
新Macちゃんはちょっとおあずけ。
まあ、PhotoshopやらIllustratorやらなんやらも
新バージョンをそろえないといけないしね。

来週の月曜日には秋葉原行って、
メモリと増設用内蔵HDDを買ってきますよ。
ほんとは明日にでも行きたいんだけど、
週末のアキバなんて、恐ろしいことになってそうだからな……
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おぉ、いーなっ!^^;
羨ましいです。
せめて、Mac miniが欲しい今日この頃です。

手つくり絵本関連は、結局、前々からの「電脳絵巻」にしようと。

とりあえず、サイトの雛形だけ、未来工房に仮アップして作り始めました。

Soft○nkのデジタルブックシステムは、完全に紙ものの書籍登録と同じシステムを使うらしく、むっちゃ高価です。1冊出すのに登録料などがかかりますので、だめですな。

ですから、ある意味ネットの勝手出版かもしれません。笑

DABESAにURLなどあります。
2007/06/23(Sat) 13:02 | URL  | aloha1 #-[ 編集]
aloha1さん、いいでしょ~(笑)
私は結構、機械オタクなので、
新しいPCなんかが手に入ると、うきうきしちゃいますね。
今回は、ものすごく高い清水の舞台から飛び降りちゃったんで、
この先十年は使ってやろうと思ってますが。

メールのお返事遅くなっててすみません。
ちょっとまだバタバタしてまして……
もうちょっと落ち着いたらサイトなど見せていただいて、じっくり考えたいと思います。
もし、なにかの期限などありましたら、
お知らせいただければ、それまでになんとかお返事できるところはしますが……
2007/06/24(Sun) 23:49 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
急ぎませんよ^^;
まだ、サイトも構築途中です。むしろ構築のほうが急がないといけないのに、のんびりな私です。トホホ・・^^;

でも、DABESAで声をかけたら作ってみたいという方が二人もいますよ。

潜在的にもっとネットにはいらっしゃるのでしょうね♪

電子ブックのサンプルをサイトに上げてあります。
時間の空いているときに、見てください。アイデアがわきますよ~
2007/06/26(Tue) 02:13 | URL  | aloha1 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック