
入り口が入るかどうか、危なかったコピー機も
無事搬入されて、またひとつ引っ越しが進展しましたよ。
プリンタがうまくつながらなくて、
設定のおにいさんも焦ってたけど、
あれこれやってくれて、
なんとかつながりました。ほっ。

モノクロ、非ポストスクリプトのプリンタだけど、
すげーきれい! すげー速い!
OSXからだったら、PDFで出力すれば、
ポストスクリプトはあんまし関係ないし、
イラレからだったら、イラレが勝手にラスタライズしてくれるんで、
書体とかもまあ出るみたいです。
これからあれこれ検証しないといけないと思いますが、
大満足ですよ。
この仕事場(和室)に置くには、
ちとでかいけどね。
まあ、それはしょうがないさー

あーとーはー

光回線の工事を残すのみですよっ
日曜日朝9時!

それで終了か!? そうなのか!?

ううーーん、でもね。
今度は、私が出た後のもとの仕事部屋に子供が移る、
その引っ越しをやらねばならんのですよ。
この土日で終わらせたいものですが、
終わるんでしょうか……不安。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

