上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事場移転、
MacPro購入、
子供部屋拡張、移転、
他片付け多数、粗大ゴミ出し、
無線LAN導入、
コピー&FAX&プリンタ複合機搬入、
Bフレッツ導入、
ネット構築……

と、約1ヶ月を費やしてやってまいりました、
この仕事場引っ越し大作戦ですが、
なんとか終結を見ることができました。

どーにもこーにもお手上げだった、無線LANの不具合ですが、
本日、販売店に掛け合って、子機を交換してもらったら、
なんのことなくつながりましたよ。なんだよー故障かよー。

そういえば、私ってば、保証書の効力を行使したのって、
初めてかもしれない。
それはまあ、なんか嬉しい気がした。

ああ、長かったなー……
あれだね、
引っ越しってのは、ゆっくりやればいいってもんでもないね。
ある程度、勢いってのも必要だね。
なんかもう、途中でいやになっちゃったりもしてた、実は。
この1ヶ月間は、引っ越しと仕事以外のことは、
ほとんど手につかなくて、
(まあ、仕事はしないと米びつが空っぽになるからね)
いろんなことが後回しに。
さて、これからは、この引っ越し騒ぎで
後回しにしていた雑用もろもろを片付けますよ。

うえーめんどくさい。
でもがんばります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
故障ですか~
良かったですね♪

今ニュースで、新風社が流れていますね。

全国の書店に並べるっていうのは行きすぎかなぁ。笑

それにしても、自費出版ってブームなんですかね。
ううむ・・・

やはり、デジタルなら可能性がたくさんありますな。^^;
2007/07/04(Wed) 23:08 | URL  | aloha1 #-[ 編集]
そうなんです故障だったんです
なんかちょっと拍子抜けでした。
IPアドレスが~とかもうあれこれ脳みそ振り絞って考えたのに……

新風舍の件は、ネット上では以前からいろいろ言われていましたが、とうとうって感じですかねえ。
自費出版はブームなんですかねえ?
私のところにも、このブログやHPを見て「私の本を出版してください」と連絡をくださる方がたまにいます。
いろいろ難しいし、私は自費出版業をやりたいわけではないので、今のところ断ってますけど。

aloha1さんからご依頼のデジタルブックのサンプルの件は、もうちょっと待っていただけますか?
来週にはなんとか……
2007/07/05(Thu) 10:10 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
立ち上がりが早いので少ない枚数を印刷する場合はレーザープリンタよりも少ない時間で完了します。インクコストがもっと安く済むことを期待したけど、そうでもないかな?★★プリンターは確実に進歩しています。印字速度も静音性もUPしています。年賀状前には売り切れやすい
2007/07/26(Thu) 13:18:02 |  プリンタを...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。