「稀人舎」の目標・目的はなんですか?
という質問をずいぶんと以前に
非公開のコメントでいただいていたのだけど、
いろんなことと合わせて書こうと思っていて、
遅くなってしまった。

さっき、ふと思い付いて
「稀人舎」の目標、というタイトルで、
私が現在考えている目標と、
なんでそれが実現できないかっていうことを
愚痴80%の大長文にしたためていたのだけど、
ブラウザの操作を誤って、全部消してしまったよ。

大ショック

えーー
「稀人舎」の目標、それは、

出版業で利益を上げること

これにつきます。
この目標へたどり着く困難さについては、
またそのうち愚痴を書きます。

あ、ひとつだけ。
出版業界の偉い人が言ったらしい
「俺たちは、鍋釜作ってんじゃないんだよ」って言葉は、
鍋釜作ってる人たちに失礼じゃないですかね?
結局、これが言いたくてだらだら長文を書いていたんでした。
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック