すっかり忘れていたんですよ。
7月の売り上げ分のアマゾンへの請求書発送。
売れた分に関してはいつも翌月末にサイトにレポートが上がって、
そこから規定の請求書を印刷 → 押印 → 郵送
とゆーことになってんですが、
8月末にそこのレポートを確認するのをすっかり忘れとった。
経営者失格。
でもね。
あっ!と思って今朝見てみたら、
なんと、いつもは月末に表示されるはずのレポートが
今回はシステムの都合かなんかで、ちょと遅れたとかで、
請求書の締め日が延長されておったのですよっ
天は私に味方しとる……なんてね。
さっき、あわててポストインしてきましたよ。
ふーー、あぶなかった。

あとね、
いつもは本が売れて在庫がなくなってから来る納入依頼が、
まだ在庫があるはずなのに来てた。
「在庫切れにならないように
 少し多めに在庫を持ってはもらえないものか……」

って、ぶうぶう文句を言っていた私の願いが
聞き届けられたんでしょうか。
それとも、こないだ登録した
CAP(コンテンツ取得プログラム)ってやつの絡みかな?
どういう絡みかわかんないけど。
もうもう、さっそく発送しましたよ。わーい。

てなわけで、
「稀人舎」発行の本『未入籍別居婚』は、
アマゾンからもご注文いただけます。
いつものことですが、よろしくですよ。
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック