アマゾンの『未入籍別居婚』が、

3点在庫あり。

になっておりまするよ。
なんとなく嬉しい気がするのは、
私の自己満足なんですかね?
買う人はそんなこたあ気にしてませんかね?
どうすかね?

売る側としては、

「売れる本であるとアマゾンで判断したから、
 在庫をたくさん(っていっても3冊だけど…)持ってもらえた~」


と、評価されたと思って喜んどるわけですが、
買う側からみたら、そんなん関係ないですかね?
もしかして、
「売れないから、在庫がいっぱい(っていっても3冊……しつこい)あるんじゃ?」
とか思われたりしてるんかな?

在庫が3冊になったからって、
いきなり売り上げが伸びたりはしないってことは、
わかりましたけどねっ!
うーーん
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゆうさん、こんにちは!
すごくわかります~。何がわかるかっていうと、悩み自体が。
著者から「ないって知り合いが言ってた。版元にはっぱかけろと言われた」なんてメッセージが来ると、もう・・・。
けど、著者になってみたら、「あら、売れたのね」なんて嬉しかったんですけどね。
今んとこ、版元への信頼感じゃなかろうかという結論になってます(解決になってないけど)
ところで、いつかの日記に書いてらした「なかみ検索」ですけど、あたしとしては好感触を得てます。データになるようなデータなくて申し訳ないけど。。。
2007/09/18(Tue) 15:58 | URL  | 佃姐 #HONMCraE[ 編集]
佃姐さま どもー
アマゾンさんには、なんだか振り回されますねー
特にうちは唯一の販売窓口だったりするので、アマゾンのちょっとした対応に一喜一憂しておるわけです。
「なかみ検索」よさげですか。どうなのかなーと、ちょっと二の足を踏んでいたんですが、そうと聞いてはやってみないわけにはいきません。明日にでも登録してみます。
いつもありがとうございますー
2007/09/18(Tue) 21:09 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック