
mixiの鶴岡コミュの参加メンバーのところに足跡ペタペタつけてみた。
アクセス解析を見てみると。
忍者っつう、アクセス解析ツールをつけてみましたよ)
おお、結構たくさんアクセスしとる……
でも、アクセスするだけのよう。
せめて「立ち読みコーナー」まで行ってほしいけどなー
ここまで来て、「立ち読みコーナー」に行かないってことは、
脈なし、か。

じゃあなんで来るんだよっ!

mixiの私のプロフィール画面のリンクから、
この販売サイトに飛んでくる人たちはなにを期待してくるんだろう…
もっと、若い人の本だと思ってくるのかなあ。

この間、本が欲しいと言われて舞い上がって
払い込み用紙も一緒に渡してしまった本だが、
「やっぱり代金はいいです。本は進呈します」のメールが
うまく届いてなくて、払い込み用紙は結局、本と一緒にその注文主の元へ。
…で、今日、払い込みの通知がきました……

ああ、売り上げ第一号。

なんか、「これ、ノーカンね、ノーカン(ノーカウント)!」
と叫びたい気分。あほか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

