なぜ人は、締め切りが迫らないと物事に取り組まないのでしょうか。
………「人は」じゃねえな「私は」だ。
自分の怠惰っぷりをさも一般的なことのように言ってはいけませんね。
ごめんなさい。

昨日っていうか、ゆうべの夜中まで忙しかったんだけど、
それがなんとか終わって今日はふぬけ。
のだめの最新刊読んじゃったりして。
のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)

でも今日の夜からまた忙しくなる予定なんで、
今、こののんびりな時間にやっておくべきことがあるはず!
あるんだよ!実際。
……でも、やれない。うだーー

まだ締め切りは先だけど、
そのうち絶対にやらねばならないことリスト~
・締め切りが一週間先の仕事(やれよ!)
・セカンドライフのkowloonSIMの年末イベント用のアイテム作成(やれ!)
・セカンドライフで売る本作成
・伝票整理と帳簿(また溜めてしまいますた)
・本になるかもしれない原稿の読み込みと企画
・小説ブログの更新(ああああああ)
・資金繰り(うへえええ)
・法人化検討(うーーーーん、こ、これはまあいいか……)

さてー
 
と、ここまで書いて一旦アップして読み返してみて、
なんで私がやる気が出ないのか、
それは眠いからだ、ということに気付きました。
昨日もおとといも4時間しか寝てない。(忙し自慢)
昼寝でもしてみるか。
ダメ人間なのはもう確定ですし。
 
あ、「4時間も寝れば充分じゃん」という突っ込みはナシで。
私はそれじゃ足りないんですよ。
しかも2日続けてはつらいです。個人差ってことで。
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック