
寝違えたのか、肩凝りが酷くなったのか、
よくわからないんだけど、
昨日から、私は首がね、痛いんですよ。
すごーーーく。
首の右側のところが、こう~ビッキビキに張ってる感じで、
動かすと痛い。
今日はずいぶんとよくなったけど、
昨日は、食べ物を飲み込むのもつらかった。
ごっくんてすると、首の筋が動くからね。
うえーん。

でね、ちょっと話はかわるけど、
私はとあるポータルサイトの星占いをときどき見るのね。
まあ、信じる信じないってよりも、
「ふーん、今日の私はこんなんかー」とかね。
それによって行動を変えたりなんかはしないんだけど。
それが!
その星占いの昨日の運勢がですねー
恋愛運、仕事運、金運ともに最低ランク。
でもって、
「今までおろそかにしてきたことのツケがまわってくるでしょう」
とか書いてあったんですよっ!

……たしかに、
以前は定期的に通っていたマッサージにも
最近行ってないし、
座りっぱなしの仕事で、運動なんかしてないし、
寝る前のストレッチもさぼってるし……
その結果が、この首の痛みかー? と。

当たってんじゃん。

でね。
そうなるってーと気になるもんで、
今日も見にいったらば。
今日の運勢は一転、すべて最高ランク。
「今までのあなたの努力に対する結果が出されそう」
とかなんとか。
えー?
今までの私の努力ったら、
「稀人舎」とか「稀人舎」とか「稀人舎」とかですかー。
それしか思い浮かばん。

今日はもう夕方で、今のところなんもないんですが、
悪いことが当たったんだから、
いいことも当たってよーと思うのは人情。

なんか、いい結果が出ませんかね?
ダメですかね?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

