「稀人舎」のHPの、
『飲んだくれてふる里』のページにあった
立ち読みのリンクが間違っとった!!

が~~~~ん!

「目次より」の一覧から、
『かりそめの一坪半』つうのと、
『酒友』つうのを立ち読みできるように、
別ページにリンクしとったんじゃが、
どっちも『かりそめの一坪半』にリンクしとったああ!!

このHP作って、もう1年以上もたつのに……
アップした後、これ、確認しなかったんだろうか……私。

しかしな。
今まで誰からも苦情も
「間違ってますよ」の情報もなかったつうことは、
いかにアクセスが少ないかという証明にもなって……

あはは、は……はは…

え、ああ、リンクは即直しましたよ。
上のリンクからも行けますので、
立ち読みだけでもしてみてください。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
興味深く読ませていただきました☆
最初から2005年の12月まで読ませていただきました。素晴らしい行動力、おみそれいたしました。
私も20年ほど、出版界に身をおいておりまして、自分で版元になろうと思ったこともありますし、周りに版元を作った人も知っておりますが、こんな手法があったとは…。

陰ながら、応援しております。^^
2008/03/10(Mon) 08:45 | URL  | 千石涼太郎 #H0UUDeU6[ 編集]
千石涼太郎さま、こんにちは
お読みいただき、ありがとうございます。
「こんな手法」で、やっていけるのかどうか、まだまだ道半ばではありますが、よろよろとやっていこうと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/03/10(Mon) 08:50 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック