
未入籍別居婚は、先日在庫が切れて、
今、「ショッピングカートに入れる」ボタンが
表示されないという、
悲しい状況になっていますが、
昨日、追加の本を送ったので、
たぶん、今週中には復活するはずです。

で、ですね。
この本は、マーケットプレイスで
数人の方が出品していまして、
他にもものすごい数の出品数がある方々なので
たぶん業者さんかそれに近い個人の方だと思うのですが、
そこから、1点売れたみたいなんですよ。

昨日見てみたら、
790円だかで出品していた分がなくなっていて、
少しランキングが上がっている……

なんにせよ、お買い上げありがとうございます、ですよ。
マケプレだろうがなんだろうが、
「稀人舎」の本が売れる(動く)のは嬉しいですよ。
中古本の売り買いに関しては賛否両論あるかと思いますが、
でも古本でも売れたってことは、
これを読みたいと思って買ってくれた人が
いるってことだもんねえ。

あと、今マケプレに残っているのは、
1100円と、定価よりも高い値段を付けている
強気の方の分のみです。
これが売れたら本物だよな。(なんの本物?)
でも、あと数日すれば新品の在庫が復活するはずですので、
まあ、普通そちらでご購入いただいた方がよいかと。


それと、ご報告。

4月27日(日)の一箱古本市
私が出店する場所は、アートスペース・ゲント
岡倉天心記念公園の近くです。
古本市なので、売るのはうちにある古本です。
一応、女性関係の本を中心に
持っていこうかなと思っとります。
て言っても、別に硬い本ばかりじゃなくて、
女性タレントのエッセイ本とか、
「キレイになれる!」系の本とか、
子育て漫画とかがほとんどになる予定。
しかも、私がそれらを熱心に読んでいたのは
10年くらい前のことなんで、
それくらいの古めのラインナップです。

あと、
5月11日(日)の文学フリマ
「稀人舎」の出店場所は、B-28
2階の真ん中あたり……?
あんまし特徴のない場所ですな。
でも、人の流れのあるところだから、結構のいいかも。
まあ、ひっそりとやってこようと思います。

4月27日も5月11日も、お時間あったらぜひどうぞ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お、売れましたか?

何にせよ、流通してくれるのはうれしいですね。

一箱古本市は行けないけど、文学フリマは行きたいなぁ。
2008/04/16(Wed) 12:29 | URL  | 月澤 黎 #-[ 編集]
月澤さん、ひさしぶり~
うん、売れた。
マケプレだけじゃなく、新刊も少しずつだけど、売れてるよ。

文学フリマは、今回は店の場所があんましよくなくて、たぶん前回よりも狭いと思うんだよね。
なので、二人いてもブースにいられないと思うので、来なくても大丈夫だよ。私も今回は手に持っていけるだけの冊数しか持っていかないから、準備とか荷造りとかも必要ないし。
まあ、時間と体力があったら、お客さんとしてちょこっと顔を出してもらえると、いいかもです。よろしく~
2008/04/16(Wed) 14:22 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

