「庄内シティ 山形県庄内地域情報サイト」つうサイトの掲示板に
書き込んでみた。

ついでに「庄内を遊ぼう!」というサイトにも書き込もうかと
思ったが、文面を書いていて、ふと

「これってマルチポスト??」「しかも商用」

とか思えてきて、いやになった。
ううーーーん…

リンクを貼ってもらうのがいいんだろうけど、
原則的に相互リンクだし、それはちょっと。
そんなわがまま言ってられないか。どうしようかね。

しかもな。
この間の父の言い草から考えるに、
父は、地元関連で宣伝して売れても喜ばないと思われる。
「地元じゃなくて誰が買うんだよっっ」と
心の中で激しくつっこんではみたが、
まあ、この父の本に関してはそのとおりなのだけれど、
マイ出版社の今後のことも考えると、
地元以外の宣伝方法も考えなくちゃってのは、あるわけで。

やっぱブログか。
今、休止中だけど、また始めるか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック