文学フリマ

行ってきましたよ。
文学フリマ

↑こんな感じで、ゆるーく売ってきました。
こぢんまりと。
結果は、
小冊子「セカンドライフで本を売る!」が29冊。
売るつもりで持っていったのが30冊だったので、
ほぼ完売。ほほほほ。
まあ、100円だしね。
ものは試しで買ってくれた方も多かったんでしょう。

ありがとうございました。

一緒に持っていった「未入籍別居婚」は、0冊でしたが、
手に取って立ち読みしてくれた方は結構いたんですよ。
まあ、宣伝にはなったかな、と。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なるほど~
「セカンドライフで本を売る!」
ムック本のタイプですね♪
7-11などで置いたらもっと高くても売れそうですね。

結構セカンドライフのムックは出ているようですしね。

少し趣向の違うのは、いいかも♪
2008/05/18(Sun) 18:37 | URL  | aloha1 #-[ 編集]
aloha1さん、こんにちは
ムック本なんて、そんなたいそうなもんじゃないんですよ。
28ページだけの小冊子ですし、内容もノウハウではなく、私の体験談とセカンドライフへの今後の期待を書いたものなのです。

文学フリまでは、確かに趣向が違って、少し注目もされたようですが、やはり、「文学」を扱っているものの方が売れているようでしたよ……
2008/05/18(Sun) 19:20 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック